パピー割引のある、トリミングサロン東京

子犬を飼い始め、先日初めてトリミングサロン 東京を利用しました。 

検索してみるといろいろあってどこにしようか迷ってしまいましたが、お店が清潔そうなこと、パピー割引というのをやっていることから、トリミングサロン 東京を予約しました。

当日お店に行ってみると、ワンちゃんのお店なのに全然ニオイもなく、HPで見た通りの綺麗な店内。

トリマーのお姉さんも優しそうで、初めてのトリミングで少し不安もありましたが、安心して預けられました。

トリミングサロン 東京にある室内ドッグランでは、たくさんのワンちゃんが楽しそうに遊んでいて、家の犬もトリミングが終わってから少し遊ばせてもらいました。

トリミングだけでなくホテルや保育園もやっているそうで、その日も20頭近くのワンちゃんが来ていたんだとか。

トリマーさんだけでなくドッグトレーナーのスタッフさんもいらっしゃって、しつけの相談にも乗ってもらい、至れり尽くせり。

 

またお願いしようと思っています。